ピジョン株式会社

【パート】東京本社にて勤務  お客様相談室での商品発送、顧客・在庫管理等

  • 【パート】東京本社にて勤務 
お客様相談室での商品発送、顧客・在庫管理等の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,370円
  • 9:00~16:15(休憩12:00~12:45の45分間) 一日6.5時間勤務 月曜~金曜週5日勤務、 土日祝日休み、休日出勤の可能性なし、勤務時間調整の可能性なし

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・商品発送作業(箱詰め、伝票添付など) ・PCを利用したお客様への商品発送手配、お客様からの商品受付記録の入力 ・PC、Excelを利用した在庫管理と手配、発送管理と手配、定型的なデータ集計

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由

職場環境・雰囲気

40代多数
50代多数
女性が多い
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク

先輩スタッフからの一言

直接お客様とお話ししたりすることはありませんが、 お客様へ発送する商品や、発送データを扱う主に扱うお仕事です。 正確に、丁寧に、細かなところまで気を配れる方大歓迎です。 育児をする上で、なくてはならない商品を多く世に出している弊社にて、 アットホームな環境の中、働きがいを持って働いてみませんか? ご応募お待ちしております。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【パート】東京本社にて勤務  お客様相談室での商品発送、顧客・在庫管理等

給与

時給1,370円

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当

交通費

全額支給

勤務地

ピジョン株式会社
東京都 中央区日本橋日本橋久松町4-4

応募資格

【必須条件】  ・簡単なPC操作ができること(Excelの使用は必須)  ・基本的な電話対応ができること  ・丁寧な作業ができること

勤務時間

9:00~16:15(休憩12:00~12:45の45分間) 一日6.5時間勤務 月曜~金曜週5日勤務、 土日祝日休み、休日出勤の可能性なし、勤務時間調整の可能性なし

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<選考の流れ> ご応募(書類添付)  ・履歴書  ・職務経歴書  ・個人情報の取り扱いに関する同意書 ↓ 書類選考 ↓ 面接(ピジョン東京本社) ※面接当日に処遇についてご説明差し上げます。 ※通過の場合は健康診断を受診いただきます。 ↓ 正式内定

採用予定人数

1名

問い合わせ

0336614206

会社情報

会社名

ピジョン株式会社

業種

その他製造業

会社住所

東京都中央区日本橋日本橋久松町4-4
求人情報更新日:2025/2/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力